• No : 216
  • 公開日時 : 2024/04/30 16:13
  • 印刷

デモ口座のマイページにログインができません

回答

▼本番口座をお持ちのお客様

本番口座をお持ちのお客様につきましては、本番口座のマイページにログイン後、右上の「デモ口座のマイページへ」のリンクより
デモ口座のマイページにログインができます。

▼デモ口座のみのお客様

①ログイン情報の相違

デモ口座のマイページへは、ご登録メールアドレスとパスワードにておこなっていただきます。
今一度、ご入力いただいているメールアドレス、パスワードにお間違いがないかご確認ください。

なお、パスワードはデモ口座開設時にお送りしておりますメールに記載がございます。
下記タイトルのメールをご確認ください。

【■OANDA証券 デモ口座ログイン情報のお知らせ】


パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックして
パスワードの再設定をお願いいたします。

②利用期限が切れている

弊社のデモ口座は、口座開設後30日間の利用期限があります。
そのためデモ口座開設から30日間を過ぎるとデモ口座のマイページにログインができません。

なお、本番口座をお持ちでゴールド会員(前月のお取引額がUSD50万相当以上)のお客様につきましては、
デモ口座開設後60日以内にデモ口座の継続利用の設定をおこなっていただくことにより、継続してご利用いただくことができます。
デモ口座の継続利用をご希望の場合、本番口座で50万ドル以上のお取引をご検討下さい。