2段階認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー  > ログイン > 2段階認証 > 2段階認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを求められてログインができません。どうしたらいいですか?
  • No : 1319
  • 公開日時 : 2025/05/09 23:22
  • 更新日時 : 2025/05/09 23:25
  • 印刷

2段階認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを求められてログインができません。どうしたらいいですか?

回答

Google認証システム(google authenticator)による2段階認証のセットアップの途中で画面を閉じる等などで完了できなかった場合は、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。

2段階認証を無効化します。

無効化が完了したら再度ご連絡いたしますので、メールアドレスとパスワードでログイン後、再度マイページより2段階認証の設定をお願いいたします。

OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日8:00~18:00)
お問い合わせフォーム : https://www.oanda.jp/inquiry

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。