多要素認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー  > ログイン > 2段階認証 > 多要素認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを求められてログインができません。どうしたらいいですか?
  • No : 1319
  • 公開日時 : 2025/05/09 23:22
  • 更新日時 : 2025/11/21 13:01
  • 印刷

多要素認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを求められてログインができません。どうしたらいいですか?

回答

Google認証システム(google authenticator)による2段階認証のセットアップの途中で画面を閉じる等などで完了できなかった場合、多要素認証の無効化が必要です。

お電話にて本人確認後、無効化のお手続きを承ります。
カスタマーサービスまで営業時間内にご連絡ください。

OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)

無効化の完了後、メールアドレスとパスワードでマイページにログインをおこない、再度多要素認証の設定をお願いいたします。

 

 

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。