マイページ(https://www.oanda.jp/trade/web/fxTradeLogin.do)でMT4のログインID、パスワード、サーバー名が正しいかご確認ください。
※大文字・小文字、数字、記号の入力間違いがないか、注意してください。
※コピー&ペーストを使用する場合は、余分なスペースが入っていないか確認してください。
他のウェブサイトやアプリにアクセスできるか確認し、インターネット接続が正常に機能しているか確認してください。
インターネットが接続されていない場合には、ルーターやモデムの再起動をお願いいたします。
ファイアウォールやセキュリティソフトがMT4へのアクセスをブロックしている場合がございます。この場合、セキュリティソフトを一時停止、または他のデバイスからログインができるかお試しください。
可能であれば、別のネットワーク環境(例:モバイルデータ通信)で接続を試してみてください。
デモ口座の場合、有効期限が切れていないかご確認ください。弊社のデモ口座の利用期限は30日です。
本番口座の場合、長期間利用がない口座については解約になっている場合があります。マイページにログインができるかご確認ください。
口座の状態を確認されたい場合には、カスタマーサービスまでお問い合わせください。