取引プラットフォームの障害やログインができない場合、どこで状況を確認できますか? | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1742
  • 公開日時 : 2025/09/30 11:03
  • 印刷

取引プラットフォームの障害やログインができない場合、どこで状況を確認できますか?

回答

取引プラットフォームやログインに問題がある場合は、OANDA証券の公式サイト「お知らせ」ページをご確認ください。

お知らせページでは、システム障害、システムメンテナンス、および取引時間・休場日の変更に関する最新情報を随時ご案内しています。

▼定例メンテナンスについて

定例のシステムメンテナンスは、毎週土曜日の早朝(マーケット終了後)から午前中にかけて実施されます。
この時間帯は、各取引プラットフォームへのログイン、取引や入出金ができませんのでご注意ください

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。