出金依頼後、入出金履歴では「完了」となっているが、自分の銀行口座に入金されていません。 | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1769
  • 公開日時 : 2025/11/05 11:37
  • 更新日時 : 2025/11/05 11:38
  • 印刷

出金依頼後、入出金履歴では「完了」となっているが、自分の銀行口座に入金されていません。

カテゴリー : 

回答

 
1.ステータスが「完了」となるタイミングについて
 

お客様からの出金依頼に対し、当社で送金操作を完了した時点で、お客様のステータス表示は「完了」となります。

  • 当社の出金操作時間平日の午前11時〜11時半ごろ

    この時間帯に、ご依頼中の出金ステータスが順次「完了」に変更されます。

【ご注意事項】
・ステータスが「完了」となった後も、銀行間の送金処理にはタイムラグがございます。
・お客様の銀行口座へ実際に着金する前であっても、当社の送金操作が完了した時点でステータスは「完了」となります。あらかじめご了承ください。

 

2.お客様の口座への着金予定日

当日扱いとなる場合

  • 平日午前11時までに出金手続きが完了した場合
    通常、同日の午後3時頃までにご登録の出金先口座へお振込みいたします。
     

✅ 翌営業日扱いとなる場合

  • 平日午前11時以降に出金依頼をした場合
    手続きは翌営業日扱いとなります。

【例】平日金曜日11時以降に出金依頼した場合→週明けの翌営業日に振込手続きが行われる


□ その他の重要事項

  • 弊社取引説明書に規定のとおり、原則として3営業日以内での出金となります。

  • 場合によっては、上記の通常スケジュールより遅れ、出金が翌日以降となる場合もございます。
    予めご了承ください。

  • クリスマスや年末年始は、通常と異なるスケジュールとなります

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。