PCのMT5にログインできません。右下に進入禁止の赤いマークが表示され操作履歴に「old versi | よくある質問 | OANDA証券株式会社
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 210
  • 公開日時 : 2024/04/30 15:59
  • 更新日時 : 2024/06/14 17:41
  • 印刷

PCのMT5にログインできません。右下に進入禁止の赤いマークが表示され操作履歴に「old version」と出ています。

カテゴリー : 

回答

操作履歴内に「old version」と表示されている場合には、ご利用のMT5のアップデートが必要です。
以下の方法でMT5ソフトウェアの手動アップデートをお試しください。
合わせて下記マニュアルをご参照ください。

2)管理者として実行をクリックすると「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので「はい」をクリック。
自動的にアップデートが開始され、終了するとMT5が立ち上がってきます。

3)ファイル→「取引口座にログイン」をクリックしてログインをお試しください。

なお、上記お試しいただいても「old version」が消えない場合には、マイページにログイン後、MT5の再ダウンロードをお願いいたします。
マイページからダウンロードしていただくと、最新版のMT5がダウンロードされます。

MT5には定期的なアップデートがあり、お客様のご利用環境によっては、自動アップデートが行われない場合がございます。
MT5を立ち上げた際にアップデートのお知らせがありましたら、クリックすると「このデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので、必ず「はい」 をご選択ください。
「いいえ」を選択されると、アップデートがおこなわれません。

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。