デモ口座のパスワードがわかりません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 217
  • 公開日時 : 2024/04/30 16:15
  • 更新日時 : 2024/06/18 22:42
  • 印刷

デモ口座のパスワードがわかりません

回答

パスワードはデモ口座開設時にお送りしたメールに記載しています。

下記タイトルのメールをご確認ください。

【■OANDA証券 デモ口座ログイン情報のお知らせ】
 
メールに記載のパスワードでログインできない場合、ご自身でパスワードを変更されています。
 
変更後のパスワードは、弊社では管理していないため、
ログイン画面下「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックして、パスワードの再設定をおこなってください。

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。