口座開設を申し込んでから、何も連絡がありません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32
  • 公開日時 : 2024/04/11 10:24
  • 更新日時 : 2024/06/26 12:13
  • 印刷

口座開設を申し込んでから、何も連絡がありません

回答

▼オンライン本人認証でお申込みいただいたお客様

 
口座開設が完了すると、メールにてログインIDをお送りしております。
下記タイトルのメールを受信していないか、今一度迷惑メールボックスなども含めて受信ボックスをご確認ください。
メールの件名:【重要】■OANDA証券 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ」
 
 

▼画像アップロードもしくは郵送にてお申込みいただいたお客様

 
口座開設が完了すると、簡易書留の郵送にてログインIDをお送りしております。
ご家族の方が受け取っていないか、もしくは郵便局からの不在票が投函されていないかご確認ください。
 
ご確認いただいてもメールもしくは簡易書留をお受け取り頂いていない場合には、
弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
 
お問い合わせフォーム : https://www.oanda.jp/inquiry

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。