口座開設完了後送られてくる簡易書留の郵送物が届きません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 39
  • 公開日時 : 2024/04/11 12:26
  • 更新日時 : 2025/06/27 17:38
  • 印刷

口座開設完了後送られてくる簡易書留の郵送物が届きません

回答

下記タイトルのメールを受信されてから、2~4日ほどでお届けします。
【重要】■OANDA証券 ログイン情報発送準備完了のお知らせ
 
メール受信から1週間経っても届かない場合には、下記カスタマーサービスまでお問い合わせください。
 
【お問い合わせ】
OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)
お問い合わせフォーム : https://www.oanda.jp/inquiry
 
なお、オンライン本人認証(スマートフォン認証)にてお手続きをされたお客様にはメールでログイン情報をお送りします。
オンライン本人認証をされた場合、下記の件名のメールを受信していないかご確認ください。
【重要】■OANDA証券 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。