マイページのログインパスワードがわかりません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43
  • 公開日時 : 2024/04/11 12:32
  • 更新日時 : 2024/07/11 16:11
  • 印刷

マイページのログインパスワードがわかりません

回答

マイページにログインするためには、パスワードの初期化をおこなう必要があります
 
口座開設が完了すると、スマートフォン認証でお申込みいただいたお客様にはメールにて、
画像アップロードまたは郵送でお申込みいただいたお客様には簡易書留にてログイン情報をお送りしています。
 
※メールが見当たらない場合には、下記のタイトルのメールを迷惑メールフォルダも含め、受信ボックス内でお探しください。
【重要】■OANDA証券 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ
 
探しても見当たらない場合には、OANDA証券カスタマーサービスまでご連絡ください。
 
●パスワード初期化の方法は下記の通りです 。
 
1. 下記リンクをクリックしてください。
2. お届けしたIDを枠の中に入力してください。
3. IDを入力していただくと、ご登録メールアドレス宛にパスワード初期化のURLが届きます。
4. メールに記載のリンクをクリックしてパスワードの設定を行ってください。

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。