ダイレクト入金は、どのぐらいで取引口座に反映しますか? | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 47
  • 公開日時 : 2024/04/11 12:45
  • 更新日時 : 2025/06/27 17:39
  • 印刷

ダイレクト入金は、どのぐらいで取引口座に反映しますか?

カテゴリー : 

回答

即時反映します。
 
ただし、インターネットバンキングの終了時に「加盟店に戻る」もしくは「戻る」ボタンをクリックされなかった場合、
ダイレクト入金が失敗となり、取引システムにリアルタイムに反映されないことがありますのでご注意ください。
 
ダイレクト入金が失敗した場合、担当部署で随時確認をおこなっており随時反映しております。
そのため反映までお時間をいただきます。
お急ぎの場合には、カスタマーサービスまでご連絡ください。
 
【お問い合わせ】
OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)
お問い合わせフォーム : https://www.oanda.jp/inquiry

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。