ログインパスワードを変更したいです | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 529
  • 公開日時 : 2024/06/04 16:00
  • 更新日時 : 2025/05/09 18:02
  • 印刷

ログインパスワードを変更したいです

回答

マイページにログインしていただき、「口座の管理を行う」>「マイページパスワードの変更」よりお手続きいただけます。
 
▼マイページ左メニュー
 

 
▼マイページ中段メニュー



パスワードが分からずログインできない場合には、マイページログイン画面の下「パスワードをお忘れですか?」のリンクから再設定ができます。
 

 

「パスワードをお忘れですか?」のリンクをクリックすると、メールアドレスの入力画面になります。

必ずご登録メールアドレスをご入力ください。

メールアドレスを入力して「続ける」をクリックすると、ご登録メールアドレス宛てに「frontdesk@oanda.com」から「OANDA Japan パスワードリセットのお知らせ」というタイトルのメールが届きます。

メールの中に「パスワードのリセット」と書いてある青いボタンがあるので、クリックするとパスワード再設定の画面が開きます。

 

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。