会員ステータスについて教えてください | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 533
  • 公開日時 : 2024/06/04 16:07
  • 更新日時 : 2025/03/31 22:31
  • 印刷

会員ステータスについて教えてください

回答

OANDAでは、お客様の1ヶ月のお取引数量に応じて、会員ステータスを決定しています。
会員ステータスの変更は、毎営業日に取引量を判定し、条件を満たした場合に順次適用されます。

ステータスは、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、ブラックの5段階に分かれています。
ステータスに応じて、ポイントの付与率やオーダーブックの更新頻度、閲覧できる情報などのサービス内容が異なります。

ステータス判定に使用される取引量は、新規、決済の双方で計算されます。
例えば、USD/JPYを25万通貨新規で買い、25万通貨を決済する(売る)と、取引量は合計で50万米ドルとして計算されます。

詳細は下記リンクをご参照ください。
 

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。