海外へ転勤・移住になった場合、口座はそのまま使えますか? | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 595
  • 公開日時 : 2024/06/06 11:21
  • 印刷

海外へ転勤・移住になった場合、口座はそのまま使えますか?

回答

当社サービスは国内向けのため、海外からのお取引はご遠慮いただいております。

海外勤務や海外留学、その他の理由で海外に居住することになる場合は、口座の解約をお願いいたします。

 

解約はお電話でのみ承っております。

下記カスタマーサービスまでお電話ください。

 

OANDA証券カスタマーサービスセンター

電話番号 : 0120-923-213(平日8:00~18:00)

 

※短期滞在等で住民票を除票されない(住民票を日本に残される)場合には、口座解約の必要はありません。

 

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。