長期間取引をしなかった場合、口座はどうなりますか? | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 596
  • 公開日時 : 2024/06/06 11:26
  • 更新日時 : 2025/05/21 09:36
  • 印刷

長期間取引をしなかった場合、口座はどうなりますか?

回答

長期間取引がない口座は、下記規約を定め定期的に解約させていただきます。
 
OANDA 証券店頭デリバティブ取引約款
第 33 条 (解約)第1項
(19) お客様の開設口座のお取引及び全ての残高がなくなった後、相当期間が経過したとき
 
不稼働口座の不正利用やマネーロンダリング等に利用されることを防止する目的等の措置となります。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
 
なお、解約となった口座は復活できません。
再度当社口座の利用をご希望の場合には、新規口座開設のお申込みをお願いいたします。
 
※メールアドレスを入力すると「すでに使われています」と表示される場合は、
 下記お問い合わせフォームよりお知らせください。
 
OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日8:00~18:00)
お問い合わせフォーム : https://www.oanda.jp/inquiry

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。