MT5のiPhoneアプリにログインすることができません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 693
  • 公開日時 : 2024/06/11 13:19
  • 更新日時 : 2024/06/13 11:21
  • 印刷

MT5のiPhoneアプリにログインすることができません

カテゴリー : 

回答

以下のログイン方法をお試しください。
 
① 本番口座およびデモ口座にログインする場合は、設定画面の【新規口座】を選択します。
 
 
 
 
② サーバーの検索欄にて、【oanda】と検索し取引サーバーを検索します。
検索結果に出てくる【OANDA Corporation】をタップしてください。
 
③ ログイン画面が表示されますので、「既存口座を使用する」下の【サーバ】、【ログイン】、【パスワード】 それぞれ選択し、下記の情報を入力してください。
入力後、ページ下部【サイインイン】をタップしてログイン完了です。
 
【ログイン、パスワード】
 
ログイン
本番口座…9000から始まる数字
デモ口座…4000から始まる数字
パスワード   MT5サブアカウントを作成された際に設定したパスワード
 
※本番口座のログインIDはマイページ上で確認することがで きます。
※パスワードをお忘れになった場合はマイページ内「MT5パスワードの 変更」にてご変更ください。
 
【サーバー】
 
本番口座 OANDA Japan MT5 Live
デモ口座 OANDA Japan MT5 Demo
 
 
 
 
 
 
 

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。