取引時間を教えてください | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 882
  • 公開日時 : 2024/07/02 23:03
  • 更新日時 : 2024/07/02 23:04
  • 印刷

取引時間を教えてください

回答

取引時間は以下の通りです。
 
月曜日午前7時5分から土曜日午前6時59分 (米国標準時間適用期間)
月曜日午前6時5分から土曜日午前5時59分 (米国夏時間適用期間)

システムメンテナンス、システム障害、マーケットの状況等により、取引出来ない状況が発生する可能性があります。
 メンテナンス時間に関しては、下記をご参照ください。
 
 
▼システムメンテナンス時間
 
全通貨ペア:
・午前 6 時 59 分から午前 7 時 5 分 (米国標準時間適用期間)
・午前 5 時 59 分から午前 6 時 5 分 (米国夏時間適用期間)
※米国東部時間 午後 4 時 59 分から午後 5 時 05 分の 6 分間

ニュージーランド・ドル関連通貨ペア (NZD/JPY、NZD/USD、AUD/NZD、EUR/NZD、GBP/NZD、NZD/CAD、NZD/CHF、NZD/HKD、NZD/SGD)
上記「全通貨ペア」のシステム・メンテナンス時間に加え、以下の時間帯:
・午前 3 時 59 分から午前 4 時 5 分 (ニュージーランド標準時間)
・午前 2 時 59 分から午前 3 時 5 分 (ニュージーランド夏時間)
※ニュージーランド時間 午前 6 時 59 分から午前 7 時 5 分の 6 分間

※メンテナンス中は、成行・指値を含むすべての注文は約定されませんので、ご注意ください。
(レートの更新は行われません。)
※毎週火曜日から金曜日に実施いたします。
※メンテナンス終了後のレート配信再開時における自動売買ソフト(EA)の動作確認、
またその実行によって生ずる諸問題につきましてはサポートいたしかねますのでご了承ください。

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。