口座開設申込をいただきますと、土日祝日をのぞく1営業日以内に審査をおこないます。
※土日祝日は口座開設の審査はおこなっておりません。
口座開設申込時の登録内容や本人確認書類等に不備がある場合、審査にお時間をいただくこともあります。
口座開設完了後、ログイン情報等審査結果をお送りいたします。
送付方法は本人確認書類のご提出方法によって異なりますので、ご注意ください。
・スマートフォンによるオンライン本人認証の場合
審査完了後、ログイン情報等の審査結果をメールでお送りします。
下記タイトルのメールが届いていないか、受信ボックスをご確認ください。
【重要】■OANDA証券 「ログインID」と「パスワード初期化」のお知らせ
・アップロード、郵送の場合
審査完了後、ログイン情報等の審査結果を簡易書留の郵送でお送りします。
※アップロード及び郵送の場合、口座開設が完了すると下記タイトルのメールをお送りします。
下記タイトルのメールが届いていないか、受信ボックスをご確認ください。
【重要】■OANDA証券 ログイン情報発送準備完了のお知らせ
このメールをお送りした後、ご登録住所宛てに転送不要の簡易書留郵便でログイン情報をお送りします。
到着まで2~3日ほどお時間をいただきます。
*法人口座の書類の受付は郵送のみです。あらかじめご了承ください。
上記タイトルのメールが届いていない場合、登録内容や本人確認書類等に不備があり審査が進んでいない可能性があります。
不備についてのご連絡は、電話ならびにご登録のメールアドレス宛てにメールでお送りしております。
当社よりメールが届いていないかご確認いただきご対応をお願いいたします。
口座開設申込ならびに書類のご提出が完了しているのに弊社からメールが届かない場合には、下記カスタマーサービスまでお電話にてお問合せください。
フリーコール:0120-923-213 (受付時間:平日 8:00~18:00)