MT4内に適切にファイルを格納してもオーダーブックが表示されません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 920
  • 公開日時 : 2024/07/19 10:33
  • 更新日時 : 2024/09/13 11:04
  • 印刷

MT4内に適切にファイルを格納してもオーダーブックが表示されません

カテゴリー : 

回答

適切にファイルを保存してもオーダーブックインジケータが表示されない場合、DLLの使用が許可になっていない可能性が考えられます。

下記の方法でDLLの使用が許可になっているかご確認ください。
 
①チャート上で右クリックして「表示中のインジケーター」を開き、OANDA_Order_Book_JPを選択後、右側「編集」をクリックしてください。
「全般」タブ内「DLLの使用を許可する」にチェックがついているかご確認ください。
 
②MT4の左上「ツール」>「オプション」>「エキスパートアドバイザ」内「DLLの使用を許可する」に
 チェックがついているかどうかご確認ください。
 チェックがついていなければ、チェックを付けた後「OK」ボタンをクリックしてください。
 
解決しない場合は、OANDA証券カスタマーサービスまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。