本番口座のマイページからデモ口座の新規申込をすると、“「fxTrade Practice ID」の発 | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 959
  • 公開日時 : 2024/08/27 14:44
  • 更新日時 : 2025/07/16 12:28
  • 印刷

本番口座のマイページからデモ口座の新規申込をすると、“「fxTrade Practice ID」の発行でエラーが発生しました。“ と表示され作成ができません。

回答

過去に本番口座のご登録メールアドレスでデモ口座のお申込みをいただいている可能性が高いです。同じメールアドレスでは、新しいデモ口座を作成することはできません。

恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム:https://www.oanda.jp/inquiry
 

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。