• トップカテゴリー  > ログイン > 2段階認証 > 2段階認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを求められてログインができません。どうしたらいいですか?
  • No : 1319
  • 公開日時 : 2025/05/09 23:22
  • 更新日時 : 2025/06/30 13:06
  • 印刷

2段階認証のセットアップ途中で画面を閉じてしまいました。再度ログインしようとするとワンタイムコードを求められてログインができません。どうしたらいいですか?

回答

Google認証システム(google authenticator)による2段階認証のセットアップの途中で画面を閉じる等などで完了できなかった場合は、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。

2段階認証を無効化します。

無効化が完了したら再度ご連絡いたしますので、メールアドレスとパスワードでログイン後、再度マイページより2段階認証の設定をお願いいたします。

*無効化(解除)の対応は海外の事業部にて行っているため、お手続きにお時間をいただいております。
なお時差の関係で、翌日以降の対応となる場合があります。予めご了承ください。

OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)
お問い合わせフォーム : https://www.oanda.jp/inquiry