• No : 144
  • 公開日時 : 2024/04/17 13:59
  • 更新日時 : 2025/06/27 17:43
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ログインに5回失敗してロックがかかったので、解除できますか?

回答

ログインに失敗してロックがかかった場合、パスワードを再設定することでご自身で解除いただけます。 
 
【パスワードの再設定方法】
  1. ログイン画面下の「パスワードをお忘れですか?」のリンクより、登録のメールアドレスを入力し、送信します。
     
  2. 「パスワード再設定リンクがメールで届きます。 
    メール内のリンクまたは「パスワードリセット」のボタンをクリックすると再設定の画面が開きます。再設定後、新しいパスワードでログインをお試しください。
 
パスワードを再設定してもエラーが発生する場合、
メール、またはお電話でお問合せいただきます様お願いします。
 
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