• No : 208
  • 公開日時 : 2024/04/30 15:51
  • 更新日時 : 2025/09/12 16:27
  • 印刷

口座解約(退会)の手続き方法を教えてください

回答

口座解約(退会)マイページよりお手続きができます。
 
【手順】
 
①マイページにログイン後、メニュー内「口座の管理を行う」>「口座解約のお申し込み」をクリックしてください。
 
 
 
 
②口座解約のお申し込み画面が表示されたら、注意事項をご確認のうえチェック項目へのチェック後「口座解約を申請する」ボタンをクリックするとお手続き完了です。
 
 

 

申請から解約完了まで数日かかります。
解約完了後、ご登録メールアドレス宛てに解約完了のメールをお送りいたします。

なお、マイページにログインできないなどお困りの場合には、お電話にて本人確認後、口座解約を承ります。
 
弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。
 

OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00) 

 
※注意※
・口座残高があるお客様は、全額出金後にお手続きをお願いいたします。
・ご解約後はマイページにログインができなくなります。
・取引履歴や年間損益報告書など、必要な帳票はご解約前に出力・プリントアウトをして保管していただきますようお願いいたします。解約後の発行は有料となります。
・解約後1年間は再申込みできません。
・保有ポイントは解約と同時に失効します。なお、ポイントの交換は5,000ポイント(=500円分)からです。5,000ポイント以上保有されている場合は、交換後に解約の申請をおすすめいたします。