トップカテゴリー
>
取引について
>
FX取引
>
APIの利用条件を満たしているのに接続ができません
戻る
No : 722
公開日時 : 2024/06/13 12:12
更新日時 : 2025/07/07 12:43
印刷
APIの利用条件を満たしているのに接続ができません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
取引について
>
FX取引
トップカテゴリー
>
取引について
>
APIについて
回答
今一度APIトークンの再発行をお願いいたします。
マイページ(
https://www.
oanda.jp/trade/web/fxTradeLogin.do
)にログイン後、左側メニューの【口座管理】>【APIアクセスの管理】よりA<wbr>PIトークンの再発行後、今一度接続をお試し下さい。
再発行しても接続ができない場合には、下記APIの海外部門に直接お問い合わせをお願いいたします。
api@oanda.com
(英語のみの対応)
APIの技術的なサポートについては、OANDA証券カスタマーサービスは原則サポートしておりません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。