トップカテゴリー
>
取引について
>
FX取引
>
以前に利用していたAPIのアクセストークンはまた同じものが利用できますか?
戻る
No : 809
公開日時 : 2024/06/26 15:25
更新日時 : 2024/06/26 15:25
印刷
以前に利用していたAPIのアクセストークンはまた同じものが利用できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
取引について
>
FX取引
トップカテゴリー
>
取引について
>
APIについて
回答
ステータスの変更などによりAPIが使えなくなった場合には、トークンを再発行する必要があります。
マイページ(
https://www.oanda.jp/trade/web/forwardAccountInfo.do
)にログイン後、左側メニューの【口座管理】>【APIアクセスの管理】より新しいトークンの発行をお願いいたします。
新しいトークンにて接続をお試しください。