まずは、別のブラウザや別の端末でログインをお試しください。
法人口座と個人口座の両方をお持ちで、それぞれに2段階認証を設定されている場合などは、ブラウザに残ったキャッシュの影響でログインができないケースがございます。
その場合は、
一方の口座から完全にログアウトしたことをご確認のうえ、
もう一方の口座にログインをお試しください。
複数回試すことでログインできる場合がございます。
**個人口座と法人口座を別の端末、または異なるブラウザで使い分けていただくことで、問題を回避できることがあります。
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上記をお試しいただいてもログインできない場合
2段階認証の無効化が必要となる可能性があります。下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
無効化が完了しましたら、メールでご連絡いたします。
その後、メールアドレスとパスワードでログインしていただき、マイページより再度2段階認証の設定をお願いいたします。
*無効化(解除)の対応は海外の事業部にて行っているため、お手続きにお時間をいただいております。
時差があるため、場合によっては翌日以降の対応となることがあります。予めご了承ください。