• No : 1370
  • 公開日時 : 2025/05/30 16:08
  • 更新日時 : 2025/06/30 13:03
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ワンタイムコードを入力してもエラーの画面になりログインできない。*設定後ログインができない場合

回答

ケース1

まずは、別のブラウザ別の端末でログインをお試しください。

ケース2

法人口座と個人口座の両方をお持ちで、それぞれに2段階認証を設定されている場合などは、ブラウザに残ったキャッシュの影響でログインができないケースがございます。

その場合は、

  1. 一方の口座から完全にログアウトしたことをご確認のうえ、

  2. もう一方の口座にログインをお試しください。

複数回試すことでログインできる場合がございます。

**個人口座と法人口座を別の端末、または異なるブラウザで使い分けていただくことで、問題を回避できることがあります。

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上記をお試しいただいてもログインできない場合

2段階認証の無効化が必要となる可能性があります。下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

無効化が完了しましたら、メールでご連絡いたします。
その後、メールアドレスとパスワードでログインしていただき、マイページより再度2段階認証の設定をお願いいたします。

*無効化(解除)の対応は海外の事業部にて行っているため、お手続きにお時間をいただいております。
時差があるため、場合によっては翌日以降の対応となることがあります。予めご了承ください。

OANDA証券カスタマーサービスセンター
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