Google Authenticatorのアプリを削除してしまい、多要素認証ができなくなってしまいま | よくある質問 | OANDA証券株式会社
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  • 公開日時 : 2025/06/03 10:59
  • 更新日時 : 2025/12/05 14:25
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Google Authenticatorのアプリを削除してしまい、多要素認証ができなくなってしまいました。

回答

Google Authenticatorのアプリをご自身のGoogleアカウントと連携していた場合には、アプリを再ダウンロードして、Googleアカウントと連携することで有効にすることができます。

「Google Authenticator」のアプリケーションを再インストールし、機種変更前の端末と同じGoogleアカウントでログインを行うと設定が完了します。

 

Googleアカウントと連携していないお客様は、1度多要素認証を解除(無効化)する必要があります。

解除のお手続きはお電話にて承ります。
カスタマーサービスまでご連絡ください。

OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)

解除後にログインをすると、多要素認証の設定画面が表示されます。お客様ご自身で再度設定をお願いいたします。

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