APIの利用条件を満たしているのに接続ができません | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
日本語
English
简体中文
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
取引について
>
FX取引
>
APIの利用条件を満たしているのに接続ができません
トップカテゴリー
/oanda/category/show/5?site_domain=default
口座開設
/oanda/category/show/6?site_domain=default
入出金
/oanda/category/show/10?site_domain=default
ログイン
/oanda/category/show/16?site_domain=default
登録情報・各種手続き
/oanda/category/show/26?site_domain=default
取引について
/oanda/category/show/56?site_domain=default
取引ツール
/oanda/category/show/61?site_domain=default
税金・報告書
/oanda/category/show/30?site_domain=default
デモ口座
戻る
No : 722
公開日時 : 2024/06/13 12:12
更新日時 : 2025/07/07 12:43
印刷
APIの利用条件を満たしているのに接続ができません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
取引について
>
FX取引
トップカテゴリー
>
取引について
>
APIについて
回答
今一度APIトークンの再発行をお願いいたします。
マイページ(
https://www.
oanda.jp/trade/web/fxTradeLogin.do
)にログイン後、左側メニューの【口座管理】>【APIアクセスの管理】よりA<wbr>PIトークンの再発行後、今一度接続をお試し下さい。
再発行しても接続ができない場合には、下記APIの海外部門に直接お問い合わせをお願いいたします。
api@oanda.com
(英語のみの対応)
APIの技術的なサポートについては、OANDA証券カスタマーサービスは原則サポートしておりません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
問題は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
問題が解決しない場合
FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。
各種マニュアル
操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。
TOPへ