指定レートまで到達しているのに、注文が約定していません。(fxTrade web版の場合) | よくある質問 | OANDA証券株式会社
日本語
  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 859
  • 公開日時 : 2024/06/28 11:58
  • 印刷

指定レートまで到達しているのに、注文が約定していません。(fxTrade web版の場合)

カテゴリー : 

回答

チャートの売買種別をご確認ください。
 
fxTradeのチャートは、「売」「中値」「買い」の3つの種類があり、
新規注文の売買種別によって、確認するべきチャートが異なります。
 
確認するべきチャートは以下の通りです。

新規の注文が約定していない場合:
・売注文=売チャート
・買注文=買チャート

決済の注文が約定していない場合:
・売ポジションの決済注文=買チャート
・買ポジションの決済注文=売チャート

チャートの右上で「売」と「買」の切り替えができますので、今一度ご確認ください。
 
売買種別と確認するべきチャートが合っている場合は、詳しい状況を調査いたしますので、
弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

問題が解決しない場合

FAQを参照しても問題が解決しない場合は、以下よりお問い合わせください。

各種マニュアル

操作方法などのマニュアルはこちらをご覧ください。