マイページにログインができない場合、下記の可能性が考えられます。
①ご入力いただいているメールアドレスもしくはパスワードに間違いがある
ご入力内容にお間違いがないか、今一度ご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックして
パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワード再設定用のメールが届かない、登録していたメールアドレスが変わっておりメールが受信できないなどお困りの場合には、弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)
②長期間利用がなく、下記に該当したため既に口座が解約されている
パスワードを再設定してもログインができない、メールアドレスならびにパスワードどちらも正しいものを入力してもログインできない場合には、口座がすでに解約になっている可能性があります。
弊社から解約に関するメールが届いていないかご確認ください。
当社では、下記約款に基づき長期間利用がないお客様の口座は定期的に解約しております。
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OANDA 証券店頭デリバティブ取引約款
第 33 条 (解約)
(19) お客様の開設口座のお取引及び全ての残高がなくなった後、相当期間が経過したとき
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解約された口座を再利用することはできません。
改めて口座開設のお申込みをお願いいたします。
再申込の際に、「メールアドレスがすでに使われています」とメッセージが表示される場合には、下記情報を添えて弊社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
【お知らせいただきたい情報】
・お名前
・メールアドレス
・ご登録住所
・生年月日
OANDA証券カスタマーサービスセンター
電話番号 : 0120-923-213(平日9:00~17:00)