MT4が最新バージョンにアップデート(更新)されていないためです。MT4のアップデートが必要です。
以下の方法でMT4の手動アップデートをお試しください。
また、マニュアルもご参照ください。
1)デスクトップにあるMT4アイコンを右クリック。
2)管理者として実行をクリックすると「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので「はい」をクリック。
自動的にアップデートが開始され、終了するとMT4が立ち上がってきます。
3)ファイル→「取引口座にログイン」をクリックしてログインをお試しください。
なお、上記お試しいただいても「旧バージョン」が消えない場合には、
マイページからMT4の再ダウンロードをお願いいたします。
マイページからダウンロードしていただくと、最新版のMT4がダウンロードされます。
MT4には定期的なアップデートがあり、お客様のご利用環境によっては自動アップデートが行われない場合があります。
※MT4を立ち上げた際にアップデートのお知らせが表示されたら、必ずアップデートの実行をお願いいたします。
クリックすると「このデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので、必ず「はい」 をご選択ください。
「いいえ」を選択されると、アップデートがおこなわれません。