操作履歴内に「old version」と表示されている場合には、ご利用のMT5のアップデートが必要です。
以下の方法でMT5ソフトウェアの手動アップデートをお試しください。
合わせて下記マニュアルをご参照ください。
2)管理者として実行をクリックすると「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので「はい」をクリック。
自動的にアップデートが開始され、終了するとMT5が立ち上がってきます。
3)ファイル→「取引口座にログイン」をクリックしてログインをお試しください。
なお、上記お試しいただいても「old version」が消えない場合には、マイページにログイン後、MT5の再ダウンロードをお願いいたします。
マイページからダウンロードしていただくと、最新版のMT5がダウンロードされます。
MT5には定期的なアップデートがあり、お客様のご利用環境によっては、自動アップデートが行われない場合がございます。
MT5を立ち上げた際にアップデートのお知らせがありましたら、クリックすると「このデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されるので、必ず「はい」 をご選択ください。
「いいえ」を選択されると、アップデートがおこなわれません。